離職票

はい。お疲れ様です。

 

せっかくケンカ別れの多い、クリニックで

 

3週間前ではあるが、退職届けをだし

 

私の代わりに新しいナース も決まり

 

よかったよかった…

 

のに、

 

ホント最後まで、からんでくるよね

 

お前には常識が無いやら、

 

世間はそうは思わんで、やら

 

ナース には向いてない、やら

 

いつも挨拶できひん、字がきたない

 

患者の前で良い顔して合わせて、裏でめったクソ

 

イヤなら合わせなくてもいいし、裏で文句いわなくていいと思う。

 

さらっと流せばいいのに、いちいち掘り返す。

 

で、愚痴。

 

 

はぁ、辞めてよかった

 

 

ブラッククリニックの見分け方、ないかな。

 

 

ハローワークに行って

 

必要書類、確認した。

 

離職票が必要とのこと。

 

これ不思議。 

 

離職票って、事務がハローワークに書類を出し

 

返ってきたものを、

 

又、本人がハロワに持っていく。

 

色々あるんやろうけど。

 

f:id:hatarakoutan:20210228123003j:image

 

責任感。前任の方、何かあったのかしら。

 

やりがい十分。なんか大変なのかな。

 

ではお疲れ様でした。