退職まであと四日

はーい🙋‍♀️

 

はたらこう

 

実は、2月末で、今のクリニック

 

退職します。

 

イヤ、まぁ色々あって。

 

そうですよね。何もなければコツコツ続くし、

 

何かありるから、ジ・エンドって型になる。

 

でも、仕事してて、何も無い方が、ナイ‼︎ ね。

 

退職の理由第1位は、人間関係 らしいです。

 

はたらこうも同じです。

 

どこにでもあるんですけどね。

 

もちろん、上手く息継ぎして、頑張らる方もおられるます。

 

クリニックあるある、医院長、裸の王様。

 

ハラスメントもスゴイ。

 

ずーっと、アホ、ボケ、頭使わんかい、

 

こっち来い、あっち行け、仕事せい

 

それでもしとるんか  などなど

 

イヤ…

 

前のナースも一度に急に辞めたから、

 

はたらこうと同期で入った、新人二人。

 

右も左も分からない。

 

面接の時は、自分が指導するわって言ってた

→これもやられる話

 

でも、診察始まって、じいさんの思うよーに

 

動かないと、全てにいちゃもんつけてくる。

 

姿勢から、手が前からだの後ろだの、

 

字が汚いだの、斜めだの。

 

患者がいようがお構いなし。

 

自分の間違いは、「おっそうか」で終わり

 

ナース のクチコミでよく、クリニック医院長

 

すげ〜キャラ あるけど、マジで出会ったわ。

 

本当にいるんだな。

 

よき勉強になりました。

 

f:id:hatarakoutan:20210224205608j:image

 

こんな求人面白そう。

 

ちょっと興味あるけど、家から遠いんだよね。

 

片道2時間以上かかるわ。

 

求人選ぶ時って、通勤時間も大事よね。

 

ではお疲れ様でした。