2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離職票ゲット

はい!お疲れ様です。 はたらこう、離職票取って来ました。 もう、ホント気が沈んで、忘れ物が多かった。 月曜日の朝1番に、着信があって 気づいてなかったのよ(・∀・) 5分位経って見たら、登録のない番号 んーでもこれは恐らく 何せ早く事を終わらせたかっ…

はい。お疲れ様です。 はたら こう。 人の夢を聞くのが好きです。 先日、子どもの保育園の生活発表会に行きました。 年長さんが、大きくなったら..を 保護者達の前で言うのよ。 めっちゃかわいい ほんと子どものあの一生懸命なエネルギー。 涙出るわ。 男子…

お昼

お疲れ様です。 さてランチタイム。 お弁当持ちの時、最初は、タッパー弁当と称して白米ドーン、残りものぎゅぎゅ それでも、いちお入れ物に詰めてました。 しかし、めんどくさがり屋は続かない。 そのうち、おにぎりと、ヨーグルト、お菓子になったわ。 洗…

資格喪失証明書

はい。お疲れ様です。 身上異動届出書 扶養親族届 扶養事実申立書 個人番号申告書 扶養親族身上申立書 住民票 など、準備して、 一旦はダンナさんの扶養に入ります。 その手続きにあたふた 書き物いっぱい クリニックの事務担当者が、資格喪失証明書はすぐに…