離職票ゲット

はい!お疲れ様です。

 

はたらこう、離職票取って来ました。

 

もう、ホント気が沈んで、忘れ物が多かった。

 

月曜日の朝1番に、着信があって

 

気づいてなかったのよ(・∀・)

 

5分位経って見たら、登録のない番号

 

😕んーでもこれは恐らく

 

何せ早く事を終わらせたかったから

 

コールバックしても、出ず

 

しゃーない。😩

 

ドギマギしながら時間を過ごすこと1時間

 

「あっこうチャーン、もう5回位電話したのよ。忙しい?今から来れる?」

 

と奥さんからの電話。

 

行きますとも行きますとも。

 

5回も無かったで。

 

「家の方に来てね」

 

ん?

 

じゃあ病院はスルーでいいんかな。

 

午前の時間は診察中やし

 

なにせ早く行けー😠

 

めっちゃ緊張した。😵

 

病院の隣りに先生宅があるけど、行ったコトなかったから。

 

おそーる恐る

「すみません」

 

シーン

 

「すみません!」

 

2回目で「はーい。こうちゃん早かったわね」

 

すみません、いつも出社遅かったですね

 

「はい、離職票

「また何かあったら相談してね」

 

お世話になりました。

 

奥さんはきっと馴れてるやなーと思うわ

 

病院には顔出さずに

 

そっとね

 

スタッフさんありがとうございました😭

 

さーて、

 

ハローワークよこんにちは🌞

 

f:id:hatarakoutan:20210312183400j:image

 

これね

清潔で黙々仕事で良さそう

ただ時間が

私にはなかなか難しい

 

お疲れ様でした