アドセンス

こんにちは🌞

 

先ほどGoogleアドセンス登録しました。

 

結果が楽しみです。

 

春休みも終わって、やれやれ。

 

ハロワに行く日だったので、指定の時間の

 

30分前に行ったけど、気づいたらすごい人。

 

説明も難しかったです。

 

私は自己都合退職なので、支給は、まだ先。

 

なんか、それまで、就活の事や、バイトしたら、失業手当がどうなるとか

あー頭いっぱい。

 

たぶん、来月も1度は行かないといけないって事やと思う。

 

忘れるわ。

 

毎日indeed見てるよ。

 

それじゃダメ🙅‍♀️みたいね。

 

なかなかやる気が起こらない。

 

春だからかしらね。