はい。お疲れ様です。

 

はたら こう。

 

人の夢を聞くのが好きです。

 

先日、子どもの保育園の生活発表会に行きました。

 

年長さんが、大きくなったら..を

保護者達の前で言うのよ。

 

めっちゃかわいい😍💕

 

ほんと子どものあの一生懸命なエネルギー。

 

涙🥲出るわ。

 

男子は、サッカー選手⚽️が人気。

女子は、パティシエや、クレープ屋さん

ネイリストや、保育園の先生。

 

看護師さんも数人いたわ。

 

はたらこうも保育園の頃から看護師さんになりたいって言ってたみたい。

 

ただなんか、白衣が🥼いいなぁっとやんわりしてたわ。

 

みんなの前で宣言するってイイね。

 

夢に近づいると思うわ。

 

はたらこう、今はふさぎ込んでるけどね。

 

 

f:id:hatarakoutan:20210309142839j:image

 

なんか黙々が気になるわ。

 

 

やりたい事

好きな事

出来る事

 

何を基準にするのか。

今はじっーと時間が過ぎるのを待ってます。