職業訓練学校

こんにちは🌞

 

はたらこうです。

 

何かしなくちゃって気になるのは、何故?

 

ゆっくりしてても良いのに、

 

低空飛行だけど、少しグイ🤏っと気分悪く上がった時に、気になってた、職業訓練学校の説明会に行きました。

 

Web制作のスクールで、半年のやつ。

 

先生とっても良い方で、ぜひ来て下さいねって笑顔。

 

そっか、生徒もたくさんいて、就職につながらないと補助金?とかなんかあるなかなあ

と、営業は大変ですね。

 

募集締め切りの間際に行ったから、先生に、感触を尋ねると、

希望者、多いみたいで、募集人数、20人だけど、説明会毎回20人以上は来てるみたいで

😭

 

んー次回でいいかなってなってしまったわ。

 

やってみたいけどね。HTML やCSSとかね。

 

物作りって感動🥺するわ。