資格喪失証明書

はい。お疲れ様です。

 

身上異動届出書

扶養親族届

扶養事実申立書

個人番号申告書

扶養親族身上申立書

住民票

 

など、準備して、

一旦はダンナさんの扶養に入ります。

 

その手続きにあたふた

書き物いっぱい

 

クリニックの事務担当者が、資格喪失証明書はすぐに作って下さり、郵送してもらって助かりました。

 

離職票も郵送可能だそうなのに、

わざわざ前職場まで取りに行くようにと。

 

やだよー。なんかまたイヤな目に遭いそう。

なんでお互い気分の沈み込むところ

狙ってくるかなぁ

 

また行くのかと思うと、動悸がして、家事の忘れが増える。

 

離職票は少し時間がかかるし、なるべく気持ち落ち着かせて過ごそう。

 

3月になるので、市役所も混んでるかと思い、近くの市民センターで住民票をゲット。f:id:hatarakoutan:20210304121033j:image

お金がかかりますのよね。

 

 

f:id:hatarakoutan:20210304121219j:image

 

16時上がりでカンタな看護と、機能訓練か。

食事と入浴はどうやろ。

入所やし、あるよね。

 

利用者数がわからないけど、重要よね。

 

ではお疲れ様でした。